最近見た映画

こんにちわ♪

ハウスエージェントの徳山です。

 

初回のブログでも話した通り

今日は最近見た映画の話をします!

 

私は今年28歳になるのですが、未だに毎年ドラえもんや名探偵コナン等

子供っぽい映画も沢山見るのですが最近はかなり雑多に見まして・・・。

【ドラえもん のび太と空の理想郷】

【カラダ探し】

【22年目の告白ー私が殺人犯ですー】

【ミスト】

といった感じで、アニメファンタジー・ミステリー・ホラーと

纏まりなく色々見ました!

下2つは以前にも見た映画なのですが、なぜか定期的に見たくなるんですよね。。

ただ【ミスト】はかなりの鬱映画となっております、、。

このブログを見て、観てみたけど凄い嫌な気分になった!等ありましても責任は取りかねますので

ご了承ください(笑)

 

お勧めの映画とかあったら是非教えてください♪

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

079-490-7800

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ