春分の日🌼

ブログ画像1

こんにちは!ハウスドゥ高砂営業サポートの佐々木です!

 

突然ですか、皆さんは年間の祝日の日数は何日かご存知ですか?

答えは、16日です。これは毎年変わらないそうです( ゚Д゚)

先日迎えた「春分の日」(3月20日)も祝日の一つです。春分の日は、太陽が真東から出て真西に沈み、昼夜の長さがほぼ等しくなる日。

これから夏に向けて、太陽が顔を出している時間が長くなりますね♪

 

そんな春分の日に、私はおばあちゃんの家でお昼ご飯を食べました🤤

肉じゃがにちらし寿司、赤飯とおはぎ。たくさん美味しいご飯を用意してくれました!

外で食べるご飯も美味しいけれど、祖母の味、母の味は特別だなと思った春分の日でした😊✨

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

079-490-7800

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ